大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー 2015/7

<<前へ

お子様カフェ

投稿日時:2015/07/31(金) 18:26

こんにちは。

今日はいつも赤ちゃんかふぇを
開催して下さる長嶺さんによる、
1歳半~就業前までのお子様を
対象とした「お子様カフェ」が
開催されました(*^_^*)

f:id:irotoridori718:20150731111715j:image:w360
絵本の読み聞かせや、
気になっていることを
シェアしたりみなさんで
交流されていました☆ミ

ハーブティーをのみながら
ほっこり過ごしていただきました!

次回の開催は
8月28日(金) 10:30~
となります。

ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

はぁと~起業カフェ

投稿日時:2015/07/30(木) 18:19

こんにちは。

今日は初めての開講となった
起業カフェでした!

小さなサロンやショップ、スクールを
開きたい&伸ばしたい女性へ向けての
講座でした☆

今日は「いちばん大切にしたい起業マインド」
というテーマでみなさんでお話をされました。
f:id:irotoridori718:20150730134924j:image:w360
自分の思いは話すことでカタチになる!
ということで、もう始めている方や、
将来やりたいなあと漠然と考えて
いる方、それぞれの思いが沢山
あふれていました。
f:id:irotoridori718:20150730133032j:image:w360
ケーキとドリンクといっしょに、、

たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!!

淳ちゃん先生のパン教室

投稿日時:2015/07/28(火) 17:47

こんにちは。

今日は平日開催パン教室でした。
「米の粉ピザ」を生地をこねる
ところから一緒に作りました~☆
f:id:irotoridori718:20150728104916j:image:w360
力いっぱいこねこね!
いい顔です☆キラッ
f:id:irotoridori718:20150728113817j:image:w360
自分の好きな具材でトッピング♪
こちらも真剣なお顔!
ハートの形のピザも可愛いです(^_^)
f:id:irotoridori718:20150728120305j:image:w360
焼き上がりはこんな感じです♪
おうちでチーズをカリッとさせて
楽しんで下さいね~(^_^)/

生地がモチモチで焼きたての
美味しさは別格です(*^_^*)
f:id:irotoridori718:20150728114911j:image:w360
みんなで一緒にいただきました~♪

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!!

ステンドグラス小物

投稿日時:2015/07/27(月) 17:11

可愛いお家のスタンドが仕上がりました!
f:id:irotoridori718:20150727150453j:image:w360

日頃の子育てから解放されて、
集中できる時間…
ストレス解消になりました(*^。^*)
と、楽しんで頂けました♡

カラフルな色の組み合わせで
お部屋もココロも、
明るくしてくれそうです♡

赤ちゃんかふぇ

投稿日時:2015/07/24(金) 18:06

こんにちは。

今日の「赤ちゃんカフェ」は
初めての方お2人での開催でした♪

お2人でしたのでゆったりと、
子どもさんの気になること、
豆知識、お母さんの悩みなど、、、

色んな内容を皆さんで
お話されていました~。

f:id:irotoridori718:20150724111542j:image:w360
お母さんのお膝にのって
コミュニケーション☆

それぞれのこどもさんで、好きなこと
嫌なこと本当にバラバラですね!

みなさんとシェアをすることで、
少しラクな気持ちになっていただ
けていると嬉しいなあと思います(*^_^*)

最後はハーブティーでほっこり。

そしてお昼はパンdeランチ!
沢山の野菜が入ったイタリア風スープに、
デザートはティラミスでした(^_^)/
f:id:irotoridori718:20150724131404j:image:w360

次回の赤ちゃんかふぇは、
8月21日(金) 10:30~
となっております。

夏の気になる紫外線について、
お話して下さるようです☆

お気軽にご参加くださいね。

«前へ

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ