大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー 2014/8

<<前へ
rss

カラーのじかん

投稿日時:2014/08/29(金) 12:50

今日のテーマカラーは「ピンク」

f:id:irotoridori718:20140829113806j:image:w360
自我にアプローチして、
自分を好きになる…♡
あなたは、自分のいいところをいくつ言えますか?
自分のいいところを、
思いつくだけ言ってみましょう(*^。^*)
もっともっと好きな自分になれるはず…

次回開催は、9月26日(金)10:00~

カラーのじかんの後は
「パンdeランチ」
今日のスイーツは「洋梨のムース」
f:id:irotoridori718:20140829124720j:image:w360

次回の「パンdeランチ」は、
9月19日(金)12:00~

夏休みの宿題作品作り

投稿日時:2014/08/26(火) 14:17

今年の夏休みは、お天気もすぐれず、
台風や水害で予定されていた行事も、
次々に中止になり、
お子様にとってはいろんな意味で、
忘れることのできない夏になったことと思います。

あと5日で夏休みも終わり…
宿題はできていますか?
ラストスパート!
課題の一作品を作りに来て頂きました(^_^)/
f:id:irotoridori718:20140826122824j:image:w360
f:id:irotoridori718:20140826122918j:image:w360
素敵な作品が仕上がりました(*^^)v

楽しくリトミック♪

投稿日時:2014/08/24(日) 12:14

雨が降っていても、子供たちは元気いっぱい♪
「親子de楽しくリトミック♪」
楽しそうな
f:id:irotoridori718:20140824122323j:image:w360
f:id:irotoridori718:20140824122122j:image:w360

がんばらない食育

投稿日時:2014/08/21(木) 16:36

…この度の浸水に対し、
被害に遭われた方々のご無事と、
一日も早い復興をお祈り致します。…

心沈む今日この頃ですが、
小さなお子様をお持ちのママは、
沈んでばかりもいられません。
こんな時にこそ、食べることの大切さを
お子様に伝えていきたいですね。

…ということで、「がんばらない食育」は
いつもと変わりなく開催させていただきました(*^_^*)
f:id:irotoridori718:20140821113558j:image:w360
この数日、外出できなかったお子様も多く、
久しぶりにたくさんのお友達に会えて、
大はしゃぎでした(*^。^*)
f:id:irotoridori718:20140821114053j:image:w360
本日のメニューは、
f:id:irotoridori718:20140821125453j:image:w360
お楽しみスイーツは、「パイナップルのトロピカルケーキ」
f:id:irotoridori718:20140821134524j:image:w360
次回開催は、9月18日(木)11:00~

浸水被害お見舞い

投稿日時:2014/08/18(月) 17:30

16日から降り続いた大雨・雷により被害を受けられた方へ、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日常を取り戻されることを願っております。


イロトリドリは、幸い被害を免れ、
講座・カフェは、通常通り営業させて頂いております。

お気遣いくださいました皆様へ御礼申し上げます。

«前へ

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ