大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー 2014/11

<<前へ
rss

がんばらない食育

投稿日時:2014/11/27(木) 14:52


こんにちは。
今日は大好評のため追加での開催となった
『がんばらない食育』の日でした~★


今日は初めて参加される方が多かったですが、
元気な子供さんたちがたくさん集まって
くれました(^_^.)



一生懸命お手伝いしてくれています!
f:id:irotoridori718:20141127114323j:image:w360


おっ、今日のメニューは何かな(^。^)???
f:id:irotoridori718:20141127121125j:image:w360


\ じゃじゃ~ん /
f:id:irotoridori718:20141127123154j:image:w360

完成しました♪

本日のメニューは、
 *さばのケチャップ煮
 *切り干し大根のコンソメ煮
 *おからサラダ
です!!


みんな美味しそうにほおばってくれています♥

f:id:irotoridori718:20141127124024j:image:w360

f:id:irotoridori718:20141127124047j:image:w360

f:id:irotoridori718:20141127124112j:image:w360

頑張って食べています!!

f:id:irotoridori718:20141127124137j:image:w360

f:id:irotoridori718:20141127124824j:image:w360


お待ちかねのデザートは、
 *にんじんケーキ
 *おからクッキー

f:id:irotoridori718:20141127131342j:image:w360

でした(^_^)


みんなで作ったお料理は格別ですね♡
にぎやかなランチタイムでした★

はじめまして…

投稿日時:2014/11/25(火) 16:12


こんにちは、山下沙耶です。

今月の17日からイロトリドリの新しいスタッフとして
働かせていただいています。


簡単に自己紹介を、、、

年齢は23歳、B型、好きな場所は
海とか自然のある空気がおいしいところです。
最近の私は8月に産まれた姪っ子に愛情を注ぎすぎて
自分でも少しひくレベルです。可愛くて仕方がありません♥♥
家では、ミサンガを編んでみたり、お菓子を作ってみたり、
TUTAYAで借りたDVDをみたりして過ごしています。

イロトリドリのスタッフになったきっかけは、
毎月1度のワークショップ『カラーのじかん』に参加していて、
そこで声をかけていただきこのような流れになりました。
ありがたいです。

カラーは本当に奥が深くて、とっても面白いなあと思います。
自分でもTCマスターカラーセラピストの資格をとっています。
家で自分にやってみたり、家族にも時々、、、

ぜひ、『カラーのじかん』で色の面白さを体験しにきてみて下さい。
素敵なご縁が繋がっていきますよ♪
(私自身、カラーのじかんでの色んなご縁に毎回びっくりします!!)


イロトリドリでは、カラーのじかんだけでなく、
たくさんの講座や季節限定のワークショップ、ワンコインカフェなどなど、、、
みなさんが楽しんでいただけるものがきっとみつかると思うので、
ぜひお気軽に足を運んでみて下さい(*^_^*)

イロトリドリのほっこりした雰囲気を感じにいらして下さい。

まだまだ不慣れで、勉強中な私ですが、
どうぞよろしくお願いいたしします。





f:id:irotoridori718:20141125152505j:image:w360

美嘉子さんに撮っていただいた写真とともに
お別れします~❀❀

カラーのじかん

投稿日時:2014/11/21(金) 14:30

なりたい自分て?
まずはどんな自分になるか目標を立てましょう!
1年後、そうなってる自分を想像しましょう!
f:id:irotoridori718:20141121115331j:image:w360
今月のテーマカラーは『レッド』
行動をおこす・活動する…
何か変化を求める方、
赤を身の回りにおいてみて下さい(^_^)/
からーのじかんの後は、パンdeランチ
本日のスイーツは、『ラズベリータルト?』
f:id:irotoridori718:20141121120644j:image:w360

お子様連れ 大歓迎ヨガ

投稿日時:2014/11/20(木) 11:26

f:id:irotoridori718:20141120113129j:image:w360
毎日、お子様のお世話と家事…ご苦労様です(^_^;)
床暖房の効いた暖かいお部屋で、
ゆったり、心と身体をほぐして下さいネ♡

♪親子で楽しくリトミック♪

投稿日時:2014/11/18(火) 15:11

秋の味覚、焼き芋❤
落ち葉をいっぱい集めて、
あちちっ!美味しく焼けたかな?
f:id:irotoridori718:20141118141659j:image:w360
ピアノの音とリズムで、
子供たちに季節感を味わっていただきました(^^♪
f:id:irotoridori718:20141118142719j:image:w360
レッスン後のお楽しみ♡
本日のスイーツは、『白桃のタルト』
f:id:irotoridori718:20141118151452j:image:w360
来月のリトミックは、
12月2日(火)・16日(火)13:30~

«前へ

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

ブログテーマ