大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー 2013/7

<<前へ
rss

お宅ご訪問ツアー♪

投稿日時:2013/07/28(日) 15:53

本日は、『住・住ウォッチング』。
HORI建築で新築をして頂き、現在お住まいのお客様宅をご見学して頂けるイベントです。
本日は、築5年目のS様、築4年目のN様のお宅をご訪問させて頂きました。


↓築5年目のS様邸。
吹き抜けはどうか?
収納は足りてる?
家事動線は?
光熱費は?
お住まいの奥様に、直接いろんなご質問をして頂くことができました☆
f:id:irotoridori718:20130728104654j:image:w300
f:id:irotoridori718:20130728103629j:image:w300
↓築4年目のN様邸
和風の2世帯住宅です。
f:id:irotoridori718:20130728111918j:image:w300
最後に工事中の現場をご見学して頂きました。
完成してからは見えなくなってしまう、構造体や断熱の状態を見て頂くことができました。
f:id:irotoridori718:20130728120517j:image:w300
ご参加頂いたお客様からは、
◎工夫されている所が見れてよかった。
◎貴重な体験ができた。参考になる所が多かった。
◎和風と洋風の両方を見れたので、雰囲気の違いが分かって良かった。
とのご感想を頂きました。
次回の『住・住ウォッチング』は、8月25日(日)10:00~13:30の予定です。
お子様連れでもお気軽にご参加下さい♪

「今すぐできる!”月に1万円”自分年金」

投稿日時:2013/07/27(土) 18:18

本日の午後は月に一度のマネーセミナーでした。
f:id:irotoridori718:20130727140012j:image:w360
「ひと手間だけでお金を貯める方法」
「お金を増やす3つのポイント」
「ちょっとやってみたい外資積立」を
 ファイナンシャルプランナーの先生により
 楽しく、わかりやすく教えて頂きました(^o^)丿
f:id:irotoridori718:20130727141850j:image:w360
f:id:irotoridori718:20130727145756j:image:w360
f:id:irotoridori718:20130727150107j:image:w360
今までの生活を変えずに、ストレスなく
資金を貯める方法など、
目からうろこのセミナーでした(*^。^*)
来月は、8月31日(土)13:30~
参加無料で、ケーキ&ドリンク付き♡
f:id:irotoridori718:20130727164233j:image:w360

夏休みの作品にいかが?

投稿日時:2013/07/25(木) 16:07

赤ちゃんかふぇでおなじみの
緑先生の、~はんどめいどの会~より、
「UVレジンで小物作り」を開催しま~す(^o^)丿
ガラスや革・デコ台に
お好みのパーツや写真を飾って
ストラップやキーホルダーetc.
アイデア次第で
素敵な小物が出来上がります(*^_^*)
f:id:irotoridori718:20130725143537j:image:w360
この作品は、
緑先生と4歳のお子様の共同作品です(^^♪
幼稚園以上のお子様なら
楽しんで作って頂けるそうです。

海で拾ってきた小さな貝殻や砂なども
デコれるそうです(^o^)丿
夏休みの思い出にいかがですか?

大人の方お一人でのご参加も大歓迎ヽ(^o^)丿

開催日:8月23日(金)14:00~
ご予約受付中!!

お星さまと…☆

投稿日時:2013/07/20(土) 17:28

本日の午後は「親子で楽しくリトミック♪」
今月のテーマは、七夕にちなんで「お星さま☆」
キラキラ光る~お空の星よ~「キラッ☆」
お歌に合わせて振り付けも上手にできました(^^♪
お星さまと一緒にお空へ出発~
輪っかの乗り物でお星さまをおうちに帰してあげました(^_^)v
f:id:irotoridori718:20130720151302j:image:w360
上手にできた後は、
お母さんに「ぎゅっ」て、してもらいました(*^。^*)
f:id:irotoridori718:20130720152528j:image:w360
リトミック教室では
音とリズムで子供たちの創造力を高めていきます。
お子様の頭の中にはどんな世界が広がっているのでしょう(*^_^*)
覗いてみたいですね♡

今週末、綾部市にて完成見学会!

投稿日時:2013/07/18(木) 18:43

美しい自然と田園風景が広がる、綾部市廣瀬町。
自然と調和する現代和風の住まいがまた一つここに完成しました。
f:id:irotoridori718:20130716123559j:image:w360
今週末、いよいよ完成見学会!
こだわりの御影石でできたストーンデッキ、直径45㎝の迫力ある丸太の大黒柱!
こだわりがたくさん詰まっています。
f:id:irotoridori718:20130716121056j:image:w200f:id:irotoridori718:20130716110641j:image:w200
自然に囲まれた環境に、自然素材でできた住まい。やすらぎの空間をごゆっくりとご堪能ください。
■日時:7月20日(土)・21日(日) 10:30~17:00
完成見学会詳細↓↓
http://hori-aa.r-cms.biz/blog_detail/blog_id=4&id=168
皆様のご来場を心より、お待ちしております。
(株)HORI建築

«前へ

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

ブログテーマ