大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー 2013/10

<<前へ
rss

Happy ハロウィン

投稿日時:2013/10/31(木) 18:49

10月31日☆今日はハロウィン☆ということで、
ECC英語教室の発表会を兼ねた
パーティーが開催されました(^_^)/
イロトリドリ店内は
色んなキャラクターに仮装した子供たちで
大賑わいです☆
f:id:irotoridori718:20131031171520j:image:w360
Trick or treat!!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
と言いながら、駅前通りのお店を回りました(*^_^*)
たくさんお菓子が集まったかな?
f:id:irotoridori718:20131031183141j:image:w360
発表会が終わった後は
お楽しみのケーキタイム♡
f:id:irotoridori718:20131031173735j:image:w360
お子様たちの笑い声があふれました(*^_^*)
スタッフの私たちにも
お菓子のプレゼントを頂きました。
f:id:irotoridori718:20131031183426j:image:w360

ボディメイク

投稿日時:2013/10/29(火) 17:25

今回のセミナーは
カロリーを消費しやすい歩き方を教えて頂きました(^_^)/
同じ時間歩くのでも、
意識して歩くことによって
痩せやすい体になるそうです。
f:id:irotoridori718:20131029113215j:image:w360
ウォーキングする前に
準備運動として
背中を伸ばし、肩甲骨を柔らかくするそうです。
関係ないようですが
肩甲骨と下半身は連動しているらしく
肩甲骨を動かすと、足も自然に動くとか…
いずれにしろ、姿勢を正して歩くと気持ちのいいものです(*^_^*)
効率よく歩いて
心も体もリフレッシュしませんか

お住まいのお宅をご見学♪

投稿日時:2013/10/28(月) 17:49

昨日は、「住・住(すま・すま)ウォッチング」を開催させて頂きました。


築3年目のY様邸、築4年目のA様邸をご見学♪


無垢材の経年変化
間取りの使いやすさ
水廻り器具の使いやすさ
光熱費など


実際に見て、
お住まいのお客様に直に聞いて、
住まいづくりの参考にして頂けたかと思います。
f:id:irotoridori718:20131028164742j:image:w300
f:id:irotoridori718:20131028164652j:image:w300


◎次回は、11月24日(日)10:00~13:30となっております。
お気軽にご参加下さい♪

カラーのじかん

投稿日時:2013/10/25(金) 17:03

京都府北部に大雨警報が発令され、
幼稚園・小中学校も臨時休校となってしまいました(^_^;)
参加される皆様の安全を考えられて
本日の「カラーのじかん」を中止されるところでしたが、
今日は何があっても参加したいんです!との要望に応えられて
開催されました(*^_^*)
f:id:irotoridori718:20131025121028j:image:w360
毎日の生活の中での自分の居場所や
子供に対しての接し方…
母親らしくしなければいけないけれど、
自分のしたいこともある…
心の中のモヤモヤと戦う日々。
誰にも分かってもらえない気持ちを
カラーを使って引き出していただきました(*^_^*)
なんだかとてもスッキリしました(^_^)!!と
素敵な笑顔を見せてくださいました♡

ガラスのお家

投稿日時:2013/10/24(木) 17:41

カラフルな作品が完成しました(*^^)v
f:id:irotoridori718:20131024163916j:image:w360
色んな色のガラスを見ているだけで癒されます♡

前からステンドグラスしたかったんです!と、
すごく楽しんで頂けました(*^_^*)

よく日の当たる窓辺に飾って下さいネ(*^。^*)

«前へ

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 18:49
Happy ハロウィン
2013/10/29(火) 17:25
ボディメイク
2013/10/28(月) 17:49
お住まいのお宅をご見学♪
2013/10/25(金) 17:03
カラーのじかん
2013/10/24(木) 17:41
ガラスのお家
2013/10/22(火) 16:29
カラーのじかん
2013/10/19(土) 17:20
リトミック♪
2013/10/19(土) 14:48
ハロウィンデコのモンブランロール
2013/10/17(木) 17:31
がんばらない食育
2013/10/15(火) 18:01
ピアノサロン
2013/10/14(月) 16:40
ジョン先生と始めるABC
2013/10/12(土) 10:27
赤ちゃんかふぇ
2013/10/10(木) 17:20
舞い降りた天使
2013/10/04(金) 17:11
世界に一つ
2013/10/03(木) 14:55
暮らしかふぇ
2013/10/01(火) 14:21
ステンドグラス

ブログテーマ