大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

親子で楽しくABC♪

投稿日時:2017/11/27(月) 17:45

こんにちは。

今日は少し暖かく、明日からも
気温が上がるそうですね(^_^)

朝晩はとても寒いので、
体調の変化にお気を付け下さい~。

今日は、午前中「親子で楽しくABC」でした!
ジョン先生と、みき先生と今日も楽しく
英語でコミュニケーション♪
f:id:irotoridori718:20171127112552j:image:w360
まずはウォーミングアップから。
音楽に合わせて、ジャンプ、ターンなど
カラダをたくさん動かします。
f:id:irotoridori718:20171127112807j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171127112834j:image:w360
今日のお天気は~?サニー!と、
歌に合わせてジェスチャーをして、
英語を体になじませます(^o^)
f:id:irotoridori718:20171127113554j:image:w360
絵本の読み聞かせもありました(^_^)/
名作ですね!!!と感動されている
お母様もいらっしゃいました!
(お母さんの方が夢中に笑)

今日もたっぷりと楽しんで頂きました~。
いつもご参加いただき、ありがとうございます。

次回のレッスンは、12月11・25日(月)
10:00~の開催となります。

英語にふれてみるキッカケづくりに、
どうぞご参加ください。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:親子で楽しくABC♪

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ