大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

カラーのじかん

投稿日時:2017/11/10(金) 17:23

こんにちは。

今日は爽やかな良い天気でしたね(*^_^*)

そんな今日は午前中「カラーのじかん」でした。
f:id:irotoridori718:20171110120559j:image:w360
今日のテーマカラーは「ブルー」。
色を使ってそれぞれに絵を描いたあと、
そこから繋がるキーワードと一緒に、
ブルーのひとつの意味『信頼、信用』を
切り取って自分自身を深められました。

絵に表れている自分自身のココロの声を
すくいあげていくことで今どんなことを
思っているのかがぼんやりと浮かび上がってきます。

自分自身とつながることができる2時間です(^o^)丿

今日もご参加いただき
ありがとうございました☆

次回のカラーのじかんは、
12月22日(金)10:00~
の開催となっております。

そして、お昼は「パンdeランチ」♪
f:id:irotoridori718:20171110134616j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171110141146j:image:w360
今日のスープは▽
「野菜たっぷりミネストローネ」
デザートは▽
爽やかブルーの「チョコミントケーキ」でした(^o^)

ココロがほっと緩んだ後は、
あたたかいスープでほっこりと。
天然酵母のパンと一緒に満たされる時間となりました。

明日もみなさん楽しい1日となりますように。

それでは(^_^)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:カラーのじかん

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ