大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

親子de楽しくABCクラス♪

投稿日時:2017/10/16(月) 17:43

こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます(^_^)

今日は午前中「親子de楽しくABCクラス」でした。
とってもにぎやかなレッスンとなりましたよ!

先生と一緒に楽しくダンスしたり、
絵本をみたり今日もお母さんと一緒に
楽しく英語とふれあいました~(^o^)
f:id:irotoridori718:20171016111457j:image:w360
今日のみんなの気分はどんなかな?と
ジェスチャーを使って表現します。
今日は眠たいよ~のポーズです☆
f:id:irotoridori718:20171016111955j:image:w360
音に合わせて、ダンス♪ダンス♪
みんなで楽しくダンシング~♪
f:id:irotoridori718:20171016112735j:image:w360
今日の絵本の読み聞かせは、
飛び出す仕掛け絵本でした!
ハロウィーンも近いということで、
おばけのお話しでした~。
f:id:irotoridori718:20171016113023j:image:w360
アルファベットの発音練習もしました。
カラダを使って覚えます(*^_^*)

今日もたっぷりと楽しいレッスンでした~。
いつもご参加いただきありがとうございます。

次回は10月30日(月) 10:00~
の開催となります。

お気軽にご参加くださいね。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:親子de楽しくABCクラス♪

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2017年11月

ブログテーマ