大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

がんばらない食育

投稿日時:2017/10/14(土) 17:47

こんにちは。

今日は土曜日開催の食育でした。
良いお天気のお出かけ日和でしたね。

お野菜たっぷりのメニューを
みんなで作りました(*^_^*)
f:id:irotoridori718:20171014123152j:image:w360
今日はお野菜いっぱいだったので、
お手伝いも沢山してもらいました♪
f:id:irotoridori718:20171014111346j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171014122823j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171014122742j:image:w360
白菜、だいこん、玉ねぎ…
いっぱい切れました(^^)
なかなか集中して切ることも難しいですが、
よいチャレンジの機会ですよね。
吸収力たっぷりのこどもたち。
楽しんでお手伝いしてくれました♪

できたてのご飯!
みんなで一緒にいただきま~す(^_^)
f:id:irotoridori718:20171014135441j:image:w360
今日は盛り沢山なプレートです。
天ぷらもサクッと美味しいですね~。
f:id:irotoridori718:20171014135404j:image:w360
たくさん食べておなかもいっぱいですね。

おなかいっぱいですが、デザートも☆
f:id:irotoridori718:20171014130824j:image:w360
「栗のパウンドケーキ」でした。

今日は次の講座が入っていて、
バタバタしてしまい申し訳ありませんでした!

次回はのんびりしていただけます(^_^)
11月は9日(木)と18日(土)11:00~
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:がんばらない食育

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2017年11月

ブログテーマ