大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

赤ちゃんはいはいレース&レジンアクセ

投稿日時:2017/10/07(土) 17:47

こんにちは。

今日は定期的に開催しているイベント、
「赤ちゃんはいはいレース」を開催しました♪

元気いっぱいの赤ちゃん達、
頑張ってくれました~!!

応援団もいっぱいでした(^_^)
レースの様子はこちら▽
f:id:irotoridori718:20171007114951j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171007114938j:image:w360
家族みんなでこっちだよ~!!!!と
気を引いて一生懸命応援します。
子どもたちの好きなものもイロイロ(^_^)
個性的でしたよ。
f:id:irotoridori718:20171007115311j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171007115812j:image:w360
泣きながら頑張っているこどもたちも
たくさんいました(゜-゜)!
f:id:irotoridori718:20171007115904j:image:w360
f:id:irotoridori718:20171007115840j:image:w360
スタート地点からキョトンとして
なかなか動き始めない子も(^_^.)
ほのぼのでした♪

総勢22名で白熱したレースが
繰り広げられました!

激戦を勝ち抜き木のおもちゃを
ゲットした方々はコチラの皆さんでした!
f:id:irotoridori718:20171007120514j:image:w360
1位おめでとう~パチパチ(^o^)
f:id:irotoridori718:20171007120545j:image:w360
2位の方にはカメラのおもちゃを、
f:id:irotoridori718:20171007120609j:image:w360
3位の方は車のパズルでした!!

沢山のご参加本当に、
ありがとうございました!

み~んな元気いっぱい
大きくなりますように(*^_^*)

今日はゆっくりと休んでくださいね。

次回は1月の開催予定です。
お楽しみに~!

そして午後からはレジン教室でした!
のんびり、じっくり作品を作って
いただきました(^_^)/

心を込めて、丁寧で繊細な
アクセサリーになりました。

リングと▽
f:id:irotoridori718:20171007164527j:image:w360
イヤリング▽
f:id:irotoridori718:20171007164807j:image:w360
美しい仕上がりになりました☆

そして、お客様がプレゼントでどうぞ!と
f:id:irotoridori718:20171007171210j:image:w360
ご自身で作られているアクセサリーを
プレゼントして下さいました!

繊細でとても美しい…!!

こちらはご参加いただけるだけで
嬉しいことなんですが素敵でほっこり
する心づかいに感謝です。

ほんとうにありがとうございました(^^)

来月も開催しますので、
お気軽にご参加下さいね♪

それでは、よい日曜日をお過ごしください。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:赤ちゃんはいはいレース&レジンアクセ

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2017年11月

<<前月翌月>>
2017/11/28(火) 15:12
プロにも負けないパン作り教室
2017/11/27(月) 17:45
親子で楽しくABC♪
2017/11/24(金) 20:22
リトミック&DIY
2017/11/18(土) 18:07
がんばらない食育
2017/11/16(木) 18:04
ベビママフィットネス
2017/11/14(火) 16:45
筆ペンde楽しみま書!
2017/11/13(月) 17:08
親子で楽しくABC♪
2017/11/10(金) 17:23
カラーのじかん
2017/11/09(木) 15:25
がんばらない食育
2017/11/06(月) 18:10
るんるんのお片づけレッスン♪
2017/11/05(日) 18:22
親子de楽しくリトミック
2017/11/03(金) 17:59
レジンアクセサリーつくり
2017/11/02(木) 16:45
ココロ緩めるレッスン?

ブログテーマ