大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

お片づけレッスン♪

投稿日時:2017/09/16(土) 18:09

こんにちは。

今日は雨が降るなかでしたが、
「お片づけレッスン♪」が再開講
されました(^_^)/

以前は、お家のなかを分けて、
○○編などで開催していましたが、
今回からは基本編を定期的に
開催して頂きます(*^_^*)

お片づけをどのように進めるのか、
まずはどんなお家に住みたいなあ?と思うか。

そういうイメージからすすみ、
では具体的に何を始めるのか、
基本的な部分にフォーカスして
お話しされていました。

ルミさんのお家はどんなタイミングでも
どうぞ~と入って頂けるお家なのだそうです。

すっきりとシンプルに暮らせるヒント、
実際にどんなものを使って片付けているのか、
たくさんお話しされていました。

写真は終わった後ののんびりタイム…
f:id:irotoridori718:20170916120203j:image:w360
そしてお片づけレッスンは、ケーキ付き!
今日のケーキはコチラの▽
f:id:irotoridori718:20170916162840j:image:w360
「りんごのコンポートのショートケーキ」でした♪

次ご参加いただき、ありがとうございました。

次回の「お片づけレッスン」~基本編~は、
10月28日(土)10:00~
の開催となります。

すっきりと住まい方のヒントが沢山!
お気軽にお越し下さいね☆

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お片づけレッスン♪

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ