大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

カラーのじかん

投稿日時:2017/09/15(金) 20:30

こんにちは。

今日は「カラーのじかん」でした♪
テーマの色は¨グリーン¨でした(*^_^*)
f:id:irotoridori718:20170915120513j:image:w360
グリーンといえば、自然の木々のイメージがわき
爽やかな気分になりますね。

グリーンにも様々な意味がありますが、
そのなかのひとつ、『成長』をテーマに
色を使って絵をかき、今の自分のココロの
奥にある思いに気づく時間になりました。

色や、描くものから佳代さんに言葉を
たくさん投げかられることによって、
自分で見ないようにしていることがみえてきます。

今日もご参加いただき、
ありがとうございました(^_^)

そして、そのままの流れでパンdeランチ!
f:id:irotoridori718:20170915133101j:image:w360
9月がお誕生月の方のお祝いも一緒に♪
f:id:irotoridori718:20170915130458j:image:w360
テーマカラーのグリーンに合わせて、
抹茶づくしのロールケーキでした❤

お誕生日のみなさんおめでとうございます(^_^)/

次回のカラーのじかんは、
10月20日(金)10:00~の
開催となっております。

お気軽にご参加下さいね。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:カラーのじかん

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ