大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

なでしこピアノサロン♪

投稿日時:2017/07/29(土) 18:07rss

こんにちは。

今日は「なでしこピアノサロン」さんの
発表会が開催されました♪

1年に1度の小さな集まりですが、
練習の成果を皆さんと一緒に
楽しまれました(^_^)

年を重ねてから楽器を始めるって
とっても素敵ですよね。

ピアノに歌、サックス、ハーモニカ
みなさん色んな曲を披露して下さいました。

スイーツのプレートや、
f:id:irotoridori718:20170729135215j:image:w360
お茶を楽しみながら、ほっこりとした
じかんとなりました(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:なでしこピアノサロン♪

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

ブログテーマ