大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

カラーのじかん

投稿日時:2017/07/14(金) 19:44

こんにちは。

今日は「カラーのじかん」を
開催しました(*^_^*)

テーマカラーは「イエロー」☆
イエローのイメージはどんなものでしょう?

富や、豊かさ、情報など…
今日もワークを通して自分自身と
向き合っていただきました(^_^)

色から引き出される自分自身。
日常の中にみえる自分自身。

どんな自分でいると心地よいでしょう?

全ては私次第なのだと思いますね。

そしてお昼は、「パンdeランチ」。
f:id:irotoridori718:20170714133059j:image:w360
「トマトベースのさっぱり野菜スープ」に、
イエローのデザートは、
f:id:irotoridori718:20170714135456j:image:w360
「レモン紅茶ティラミス」でした!

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回のカラーのじかんは、
8月11日(金) 10:00~
の開催です。

祝日の開催は初めてかもしれない、
カラーのじかん。

ご参加お待ちしております(^_^)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:カラーのじかん

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ