大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

親子で楽しくABC♪

投稿日時:2017/07/03(月) 17:04

こんにちは。

今日も蒸し暑いですね。
カラダもだるおも~になってきます。

どうにもこうにもしんどい…ことを
あっさりと認めて休むことを意識したい
今日この頃です(^_^)

そんな今日は、午前中ジョン先生とみき先生の
「親子で楽しくABCクラス♪」でした☆

こどもたちも顔を赤くしながら、
元気いっぱいがんばりました!
f:id:irotoridori718:20170703111156j:image:w360
f:id:irotoridori718:20170703111233j:image:w360
先生の動きをマネして、
歌に合わせてカラダを
動かします♪
f:id:irotoridori718:20170703111603j:image:w360
f:id:irotoridori718:20170703111613j:image:w360
今日の天気はどんなかな??と
ジェスチャーをつけて。
晴れかな?くもりかな?
今日は「It't sunny」!
f:id:irotoridori718:20170703113202j:image:w360
今日もたくさん動いて、歌って
がんばりました(*^_^*)♪
だんだんと覚えている言葉も
増えてきているようでした☆

これからが楽しみになりますね。

レッスンは来週10日(月) 10:00~
開講となります。

お気軽にお越し下さいね。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:親子で楽しくABC♪

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ