大きくする 標準 小さくする

イロトリドリ*ダイアリー

お片づけレッスン♪

投稿日時:2017/06/22(木) 16:42rss

こんにちは~!

今日は午前中るんるんの
「お片づけレッスン♪」が
開講されました(^_^)/

今日のテーマは、¨キッチン・水廻り編¨でした!
f:id:irotoridori718:20170622103751j:image:w360
すっきりとしたキッチンに
どうしたら近づけるのか…
ルミ先生のお家の写真を例に
みなさんじっくりとお片づけと
向き合っておられました。

お片づけの標準は、『現在』に
合わせて下さい!!とのこと。

どんなこともやっぱり今ここが
大切で、今ここしかないのだな~と
感じました(*^_^*)

おうちでみなさん、レッスンの
復習もかねて、どんどん家が美しく
なっていきますね♪

楽しく美しいお家での暮らしが
実現していきますね~。

沢山のご参加ありがとうございました!

今日のデザートは、こちら▼
f:id:irotoridori718:20170622103719j:image:w360
「フレッシュパンナコッタ」でした!
さわやか~ですね。

次回は、7月20日(木) 10:00~
の開講となっております。

終業式のようですが…!!
お待ちしておりますね~。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お片づけレッスン♪

(ブログタイトル:イロトリドリ*ダイアリー)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

トラックバック一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

ブログテーマ